2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッキング

マンションあんけど全体のこと考えてもう昼指定取りに行くか。あとでドッキングもあんし。 #黒ナンバー #大手 #宅配 #再配達 #軽貨物 #配達 #置き配

バイデン政権移行直前

警視庁に新設されたばかりの外事第四課に情報が飛び込んで来た。イスラム過激派の動向を追跡したところ、ロンドンに外務省職員として出向した一等書記官から連絡が入った。 「林先輩、すぐに公総に連絡して本庁の理事官にも報告して貰いたいんですけど、アメ…

ウォーターサーバー

ウォーラーサーバー本体は浜鶴が担当してた。別々なんだな。相変わらずあそこはでかい荷物扱ってんな(笑) #再配達 #置き配 おい。みんな、うちは置き配オッケーだからデカ宅だろうが何でもかんでも置いてけよ。何回言っても置いていってくんねーけどよ #横浜

煽り運転

第二京浜でわけのわかんねぇジジィのチャリンコに絡まれて逃げられた #あおり運転 #老害 あいつ赤無視のくせに鶴見じゃこうやって走るんだよ!って開き直りやがったし車ぶん殴りやがって頭に来るなー。借りもんなんだぞ今日の車はよー。

引用

努力してても結局間に合わなかったら約束守ってないのと同じじゃん?アホなの?間に合わないなら連絡ぐらいしてこいて話しで、今日使いたいから指定しても間に合わないなら連絡するもんじゃないの?努力するのは当たり前のこと。金もらって働いてるなら。

警察庁人事

慣例警察庁採用東大、もしくは京大法卒某県に拝命し、警視庁もしくは県警に出向適性に合わせて、県警の幹部になるか本庁に戻り、実務を磨く警察庁以外の省庁に出向する。都庁、外務省、防衛省、経済産業省などこの頃になると得意分野がはっきりするので、警…

ドッキング

社員が死にそうな顔して『余裕があるならもっと持ってってくれ。でも俺ももう出るから後で積んでくれ。』とお願いされたので適当に積んで出たけど区役所行ってからニーヨンやっても余裕で終わっちまった #黒ナンバー #軽貨物 #横浜 #宅配 #再配達 #通販 #時…

"【事故】交差点 乗用車2台が衝突 1台が横転" を YouTube で見る

【事故】交差点 乗用車2台が衝突 1台が横転 - YouTube 見えるだろ。普通によ #交通事故 #鹿児島 #ペーパードライバー

接客

接客業って何がクレームになるか分かんねぇから、すげー細かく実況しながらお客さんの動向を確認してる。すげー丁寧な口調よりよっぽどこのやり方のがクレーム起きにくい。てめーどこ止めてんだよ!って言われそうになっても自分から邪魔くさいとこに止めて…

転職初出勤

今日はアプリを使いこなすのに30分かかって大変だった。夜になるとスキャニングが早くなったので明日はもっとたくさん捌けるようになりたい #転職 #神奈川